Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

先週のおべんと@ミドルスクール(11/7~10) :: 2011/11/13(Sun)


Tomato SandwichDSC09305.jpg

11/7(月)のおべんと

トマトサンド(パネ食パン)、Cheetos Flamin'Hot、GATRORADE(Lemon-Lime)、Caprisun(Orange)

サンド出来る食材がトマトしかなくって・・・ 

毎週ごとにPE(体育)のクラスと選択授業(Oは音楽)が交互に違うOは、先週PEウィークだったので水の代わりにゲータレード入れておきました。



DSC09307.jpg11-8-11.jpg

11/8(火)のおべんと

クリームチーズパン(パン屋さんで買ったもの)、Pringles(Sour Cream&Onion)、グリーンアップル(キャラメルソース付き)、Juicy Juice(Berry)

ワタシのおやつになるハズだったパン屋さんで買った美味しそうなパンでしたが、サンドイッチに出来るような食材が未だないことに気付き・・・ 急遽、このパンをおべんとに入れさせてもらいました。なので楽チン~させてもらっちゃった!(笑)



Bagel_20111114061851.jpgDSC09359.jpg

11/9(水)のおべんと

チキンサンドイッチ(自家製ベーグル)、Trail Mix、ストロベリーミルク

前日忙しくしておりパンを焼く暇なんぞなく・・・どうしよう?なんて思っていて発見した、冷凍庫に1個だけ残っていたお助け舟!それを使ってどうにか乗り越えました。(笑) チキンは鶏のささみをクレソルでソテーしたものを薄~くスライスしたのを、サラダほうれん草とトマトの上にのせました。ベーグルは普段は解凍したまま使いますが、今回はボソっとした感じがあったのでオーブントースターでちょっとトーストしてから使いました。ま、いづれにせよ食べる頃には冷めちゃうんだけど・・・




DSC09373.jpg11-10-11.jpg

11/10(木)のおべんと

日本式ホットドッグ(自家製コッペパン)、Cheetos Flamin' Hot Limon、Caprisun(Orange)

珍しく(?)、帰ってくるなり「ホットドッグ美味しかった~!」って言ってました。それほど美味しかったのでしょう・・・ 



そして11/11(金)は祝日の為、学校お休みでした~!

おべんと作るの苦じゃないけど、おべんと作らなくて良いとなると「ラッキー!」とか思って嬉しくなっちゃうのよね。(笑)







                             コメントは閉じますね・・・
                     
                      blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪


  1. おべんと!
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1094-27518534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
