Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今週のおべんと@ミドルスクール(10/24~28) :: 2011/10/29(Sat)


BBQ SandwichDSC09146.jpg

10/24(月)のおべんと

BBQサンドイッチ(自家製サンドイッチバンズ)、Funyuns Flamin' Hot、オーガニックレモネード

パンは冷凍庫の中でもうすぐ化石になりそうだった、いつぞやのパン。もう捨てちゃってもいいかなぁ・・・?なんて思ってたんですが、思いのほか(?)消費することが出来ました。無駄にしなくてよかった~♪ サンドしたのは、前日レストランにて食べた残りのBBQをお持ち帰りして作ったサンド。BBQのお肉の上にはフライドオニオンものせました。「え~っ、BBQサンドイッチ~?!」なんてちょっと否定気味のOでしたが、「美味しかった!」って。だから言ったでしょうよ。レモネードはお気に入りのレモネード




DSC09149.jpg10-25-11.jpg

10/25(火)のおべんと

サラミとチーズのベーグルサンド(自家製グラハムベーグル)、Pringles(Sour Cream&Onion)、Caprisun(Orange)



Salame.jpg

今回使用してみたサラミは、Provolone(プロヴォローネチーズ)とパックになっていて便利でした




AvoEgg.jpgDSC09166.jpg

10/26(水)のおべんと

Cpicon 2分で旨いよアボカド卵サンドイッチ by AYATORI

↑(自家製米粉食パン)、Cheetos Flamin' Hot、オーガニックのレモネード&アイスティーの50/50

この日のドリンクは月曜に持たせたレモネードと同じメーカーのもの。レモネードとアイスティーが半々のドリンクをコチラではArnold Parmerと呼びます。そう!あの傘のマークでお馴染みの、プロゴルファーの彼が編み出したドリンクでコチラではとっても人気です ワタシもレモネード単品よりもコチラの方が好きです



DSC09187.jpg10-27-11.jpg

10/27(木)のおべんと

ホットドッグ(自家製ロールパン)、トレイルミックス、Caprisun(Orange)

ホットドッグは日本の美味しい粗引きウインナー使用しました その下にはスクランブルエッグも忍ばせてあります。これだけのランチでお腹は空くでしょう~と思ったアナタ!正しいです。(笑) 毎週木曜日は半ドンの日なので、1時には学校終わって帰ってきます。そうしたらおやつを食べるので大丈夫なのですよ~♪




Turkey_20111030130716.jpgDSC09209.jpg

10/28(金)のおべんと

ターキーサンド(ロールパン)、ポテトチップス、プチトマト、Caprisun(Orange)

ターキーハムはブラックペッパーとガーリックが効いたもので、スーパーのデリで買ってみました。(普段はスーパーのパッケージを買っています) やっぱり、何と言うか1ランク上な味がしました 下はロメインレタスの千切りを。トマトを挟めなかったのでプチトマト持たせたんですが・・・食べたら中のジュースがはじけるからイヤだ~と持ち帰ってきました でも、お家でちゃんと食べてもらいましたよ!






                           お付き合い下さりありがとう

                      blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪


               
 
  1. おべんと!
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ロールケーキ THE リベンジ! | top | 米粉入り食パン&ロールパン>>


comment

Re: タイトルなし

Pekoさん

アーノルド・パーマーのドリンク知らなかったですか~?ウソ~?!って感じです。彼のメーカーからも出てますよ。スーパーのジュースコーナー(冷蔵)にありますよ♪

アボカド卵サンド、結構お気に入りで何度も作っています。が、今回あんまり熟れていないアボカドだったのでイマイチな出来でした・・・i-202 作る時は完熟のものがオススメです!

Pekoさんも楽しいハロウィンを~i-101
  1. 2011/10/30(Sun) 16:00:15 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みやちゃんさん

ワタシの作るお弁当はキャラ弁でもないし、凝ってないどうでもよいものなのに・・・楽しみにしてくれているだなんて照れくさいけど嬉しいです♪ 
  1. 2011/10/30(Sun) 15:56:30 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

スイートティとアイスティ半々の注文はするけど
レモネードとアイスティ半々のドリンク、知らなかった!
そっちの方が美味しそう~
アボカド卵サンド、マヨネーズ無しってスゴイ☆
マヨのカロリーが怖くて卵サンドはあまり作らないけど
この方法いいですね♪
Have a safe and happy halloween tomorrow v-39
  1. 2011/10/30(Sun) 14:51:25 |
  2. URL |
  3. peko #JrvnkrSQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

私の 大好きな Omamamaさんの お弁当ブログ!
今週は どんなお弁当なのかなぁと いつも楽しみ~♪

今週も 美味しそうなものばかりですね!
ささみとチーズのベーグルサンドが 気になる・・・(笑)
とっても 美味しそうv-10
  1. 2011/10/29(Sat) 22:58:35 |
  2. URL |
  3. みやちゃん #apM3ayxY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1082-a7f3db51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
