Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今週のおべんと@ミドルスクール(9/26~30) :: 2011/10/01(Sat)

DSC08735.jpg9-26-11.jpg

9/26(月)のおべんと

ターキーサンド(自家製ソフトフランス風)、クラッカーサンド(チーズ)、クランベリージュース

このクランベリージュースがクセモノで、蓋が開かずに悪戦苦闘していたらバックパックにドバーッとふりかけてしまったらしく大変だったそう・・・ なので、今後クランベリージュースは辞めることにしました。



HamPotato SandwichDSC08749.jpg

9/27(火)のおべんと

ハム&ポテトサラダのサンド(自家製ソフトフランス)、クラッカーサンド(チーズ)、みかん、Juicy Juice(フルーツパンチ)

コチラのお料理で少し余ったポテトサラダをハムの中に詰めてサンドしてみました これがなかなか美味しかったみたいです。そしてクラッカーサンドは前日お腹いっぱいで食べれなかったそうなので、翌日持たせました。



DSC08767.jpg9-28-11.jpg

9/28(水)のおべんと

ハムサンド(ダブルミルク食パン)、みかん、Honest Ade(Orange Mangoジュース)

みかん沢山買っちゃったので、毎日の様に続きます・・・ そしてワタシは未だにみかんの味をみていない・・・!(苦笑) 美味しいらしいけど小ぶりなので、剥くのが大変なんだそう。



Carbonara SandwichDSC08787.jpg

9/29(木)のおべんと

カルボナーラサンドイッチ(ダブルミルク食パン)、ヨーグルトカバードレーズン、Caprisun(Mountain Cooler)

ずっと気になってフォルダに入れっぱなしだったサンドイッチをやっとこさ作ってみました。卵サンドも最近はあまり喜ばなかったOでしたが、このサンドは大絶賛でした!めちゃめちゃ美味しいのでオススメ!!!

レシピはコチラ    Cpicon カルボナーラ★サンドイッチ by モンステラUSA
 


DSC08814.jpg9-30-11.jpg

9/30(金)のおべんと

ツイスター風チキンラップ、Lays Baked!、Hi-C(キウイストロベリージュース)

日本のKFCのツイスターを目指してみました ま、ワタシ自身食べたことないのだけども・・・。(苦笑) トルティヤにレッドリーフレタス、スイスチーズ、鶏胸肉の揚げたのをラップしました。鶏胸肉の上には某ファーストフードでサラダを買った時についてきたレッドハラペーニョのドレッシングを取っておいたのがあるので、それをかけました。本当はささみで作りたかったツイスターでしたが、あいにく冷凍庫になかったので胸肉をストリップ状に切って。衣は天ぷら粉をよ~~く混ぜてフリッターにして。コレ絶対美味しいでしょ!!と確信してましたが(味見こそしてませんけど、笑)、珍しく朝から「お腹空いた~!」というOに2個作ったうち1個を味見させました。美味しさの余り絶句!(笑) ま、作りたて(揚げたて)は美味しいよね




この記事、書いてる途中で1回ほとんど消えました・・・ 一瞬何が起こったの???って感じでパニックになりました。おべんと記事って写真も細かくて多いので、結構時間かかるんですよねー。参りました!えにうぇい、もう10月ですね・・・来週も頑張ろう~!



                 blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪


  1. おべんと!
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<Steak Fajita&コンサート | top | 今週のパン・・・不調。>>


comment

Re: タイトルなし

Pekoさん

美味しそうなサンドに見えてますかー?(笑) それでワタシのイマイチだったパンも救われる気がします。冷凍庫に残りがあるので、どうにか消費せねばなりませんが・・・i-229

カルボナーラのサンドイッチは普通のエッグサラダのサンドイッチよりもグレードアップ!って感じのサンドイッチでとっても美味しかったですよ♪

お~!餃子とトマトのお味噌汁だったんですね~。どうでしたか???トマトの味噌汁イケましたか?!
  1. 2011/10/02(Sun) 16:08:25 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キャラメリーナさん

本家を食べたことがないので、超えてたかどうかは謎ですが・・・i-201 自分で作っておいて美味しそう~!なんて思ってました。(爆) KFCはアメリカ発なハズなのに、メニューは大したものがないんですよー。チキンフィレサンドも何だか違うし美味しくないですi-202 どこでもそうですが、日本に行ったアメリカのチェーンはちゃんと努力してるというか美味しそうですよねー。クリスピークリームなんかも!
  1. 2011/10/02(Sun) 16:05:53 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みやちゃんさん

学校のランチよりはだいぶマシかと思われます・・・。(笑) 実際に見た事はないんですが、Oの話だとだいぶ酷いランチですよー!
  1. 2011/10/02(Sun) 16:02:55 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

下の記事を見るとパンの出来がイマイチっぽく書いてあるけど
美味しそうなサンドイッチになっているじゃないですか~♪
カルボナーラをサンドイッチにするという発想、ナイスv-218
絶対美味しい組み合わせですよね!
昨日、餃子とトマト味噌汁作りましたよん~i-80
  1. 2011/10/02(Sun) 12:54:03 |
  2. URL |
  3. peko #JrvnkrSQ
  4. [ 編集 ]

ツイスターって美味しいですよね!
O君が絶句するほどだなんて、本家を超えてたかもしれませんね!(笑)
私、ハンバーガーよりもチキンフィレ派なので
FFの中ではKFCが一番行ってるかも。
やっぱりアメリカとはメニューなど違うんでしょうか・・・?

記事を書いてる途中にぜんぶ消えちゃうこと、私もあります!!
しばらくボー然としますよね・・・
  1. 2011/10/02(Sun) 02:15:41 |
  2. URL |
  3. キャラメリーナ #y4iKX6Bk
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
今日も沢山の お弁当を見させていただきましたv-10
全部 美味しそう♪
O君幸せね~♪
毎日 美味しそうなお弁当を持って 学校へ行けるのですから・・・(^o^)丿

  1. 2011/10/01(Sat) 22:03:11 |
  2. URL |
  3. みやちゃん #apM3ayxY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1061-ac924837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
