Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

LA Food Show :: 2011/09/28(Wed)


   LA Food Show

                    LA Food Show


昨日はずーっと気になっていたレストランに行ってきました 一瞬レストランか何なのか謎な感じなのですよ・・・。ワタシもOも、何度も近くには行っているものの、一体何屋さん???って感じでした。



   Peach Lemonade   Peach Lemonade


まずはドリンクから。

ワタシは写真のピーチレモネードを、Oはこのフローズンバージョンを飲みました。レモネードにピーチのシロップ入れただけみたいだけれど、めちゃめちゃ美味しい でも結局はこういうのって全部飲めないワタシです・・・ 食事になると甘いからダメなんですよねー。結局お水を頼んじゃったりして。ま、Oが飲んでくれるので有難いのですが。(苦笑) 



   Calamari_20110929092501.jpg   Calamari


アペタイザーにカラマリのフライを注文してみました

ま、Oは海老以外のシーフードNGなので絶対に口にしませんが・・・。なのでワタクシ1人で食べましたとも!それにしてもオーダーしてからもの凄い早さで出来上がってきました。ウェイターの人のオススメだったけど、もしかしてもう出来てたとか?!?!ま、どうでもいいですがお味はフツーでした。次行くことがあっても注文するかな~?といった感じ。美味しいけどね、ソースにもう少し工夫が欲しかったかなぁ・・・。なぁんて。



   Tacos_20110929092833.jpg   Korean Short Rib Tacos


カラマリが食べられないOには韓国風タコスを注文。

カルビのタコスに白菜のコリアンテイストなコールスローがのっかってきます。美味しいけど小さいし、これ2個で6ドル近くって結構高いよね・・・ やっぱりこれは自分で作る韓国風BBQタコスの方が美味しいな!(笑)



   Salmon_20110929093346.jpg   

               Grilled Sweet Ginger Salmon


コチラはワタシの注文したメイン。サーモンのグリルにご飯(ジャスミンライスか玄米か選べます)と蒸したブロッコリーがついてきます。

何にビックリしたかって、ブロッコリーが2株そのまんま添えられてたこと!!小房に分けてくれたっていいじゃんかー!ま、ナイフで切り分けましたけど・・・。

サーモン肉厚でめちゃめちゃ美味しかったです。が、ジンジャーの味はちょ~っとしかしませんでした。ハッキリ言って照り焼きサーモンですかねー。でも美味しかったです ただ、アペタイザーから飛ばしてしまったので全然食べられずお持ち帰りしました。当然ですね



   Show Burger

                     Show Burger


Oのメインはハンバーガー

ここにまで来て???と思ったんですが、コレが大ヒット!!何よりパンが美味しかった~ ふわふわなブリオッシュバンズでした。あまり冒険しないOなのに、今回はベーコンとアボカドもプラスしてた。珍しい~!と思ったら、アボカドはサンドせずにサイドとして食べてました。(笑)

サイドにはフレンチフライとオニオンリングのハーフ&ハーフ。オニオンリング好きな母さん(ワタシよ♪)の為にそうしたそうで・・・ありがとね!カリカリで美味しかったけど、何せお腹パンパンであまり食べられなかったわ・・・




いつもそうですが、行ったことのないお店だと色々試したくなってジャンジャン頼んでしまう悪いクセがあるのですよねー。でもアメリカは何でもお持ち帰り出来るから有難い!

メニューのあちらこちらでCPKのメニューを見かけるなー、マネ?とか思っていたらば、どうやら同じ系列のレストランの様です。道理でメニューがやたら似てると思ったわ~。(笑) でもCPKのが少し安いかな・・・?!





                      ごちそう様でした~

                blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪


スポンサーサイト
  1. レストラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<餃子定食 | top | 超ハマってます!とろとろ&ネバネバそば>>


comment

Re: タイトルなし

SissyRさん

ワタシもOも、ピーチものに弱いんですよーi-229 美味しかったのだけれど、やっぱり食事となると甘ったるくてダメでしたねー。アイスティーぐらいにしとけば良かった~!と後悔しましたよ。(苦笑) 普段は家で麦茶ばかりなのでそれに慣れちゃってるのもあるかなー。

オニオンリング、自分から好まないOなのに「えっ?!」って思ったんですよねー。優しいでしょう?(笑) でも量が量だったので食べれませんでした・・・i-202
  1. 2011/09/29(Thu) 11:41:07 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

neneriさん

頼み過ぎでしょ???(笑) うちの彼にいっつも怒られるのよ・・・i-229 でも鬼の居ぬ間に・・・と好きなもの注文したらイタイ目に遭ったわ~。(苦笑) でもね、こっちはホントお持ち帰りが気軽に出来るから良いのよねー。日本じゃなかなか言いづらかったりするもんね!というかお持ち帰りの箱とかお店側がないのでは・・・?!って感じだね。
  1. 2011/09/29(Thu) 11:38:25 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Manhattan Cafeさん

アペタイザーのメニューが、マジ???ってぐらい同じだったんですよー。CPKには1ヶ月前ぐらいに行ったばっかりだったので。で、HP観てチェックしてみたら同じ系列だったみたいで。このレストラン、和から中華、アメリカン、メキシカン・・・と色々なメニューがあって面白かったですよ。お寿司もあるの!なんちゃってですが・・・i-201

うちのOは食べ盛りというよりは食べ過ぎ・・・というウワサも・・・i-229
  1. 2011/09/29(Thu) 11:36:09 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

ピーチレモネード美味しそう♥ ピーチ味好きなの(^^)
でも私も飲み物はオーダーしないことが多いです。
普段からあまり水分取らないんだけど、食べる時は特にそうで、いつも王子のティーを数口飲むくらい。(^^ゞ
Omamamaさんはお料理と甘い飲み物はダメなのね。分かる気がします~。
それにしてもサーモンが肉厚で美味しそう!
O君もOmamamaさんのことを思って半分オニオンリングしたなんて優しい~♥
  1. 2011/09/29(Thu) 00:07:23 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

これ2人分ですか???
Omamamaさん頼みすぎですって( 艸`*)ププッ
最初に飛ばし過ぎたOmamamaさん後半は食べきれずだったのね!
文章読む前にブロッコリーみて目を疑ったよ(笑)
日本ではまず2株は出てこないなと思いながら読みました(@´゚艸`)ゥフフ

海外は基本お持帰りが普通なのかな?
日本ってどこか食べに行って残りをお持帰りって中々できないから…
2人で行って色々食べたい気持ちわかるしね!
  1. 2011/09/28(Wed) 21:57:56 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

おお~、コレは、私も行った事がないけど
貴重な情報ありがとうございます!!
CPKと同じ系列なんて、意外と行って見て初めて
へえ~ってなことあるよね。
でもメニューを見て、似てるって気づくなんて
Omamamaさん、詳しいのね~♪

それにしてもOくん、食べ盛りだね!
  1. 2011/09/28(Wed) 21:32:51 |
  2. URL |
  3. Manhattan cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1059-8beea31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
