Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

HANADEL'S :: 2011/09/05(Mon)


     HANDELS.jpg
                 
                    HANDEL'S 


数週間前だったか、友人達とアイスクリームの話で盛り上がっていた時のこと。友人Eがオススメのアイスクリーム屋さんを教えてくれた 早速先日行ったのだけれど、アホなワタシは肝心のカメラを持って行くのを忘れたの・・・ Oは嬉しそうだったけれど、ワタシはブロガー失格だろ!と、自分にツッコミたくなりました。(笑)

で、今回はちゃんとカメラ持参でリベンジ!



   Peach.jpg  Peach


Oのチョイスは期間限定のピーチ。

ワタシも味見しましたが、美味しい・・・ ここのアイスクリーム屋さんは2スクープのってきます。ボリューム有です!



   Cinnamon_20110906114149.jpg  

            Cinnamon Sticky Bun


シナモンロールみたいな味のアイスクリームはワタシのチョイス ワタシはワッフルコーンがあればワッフルコーン派であります。その分カロリー高いっつうの!(苦笑)

ナッツがぎっしりと入っていて、何とも食べ応えのあるアイスクリームでした。前回食べたBanana Cream Pieというフレーバーのアイスクリームも美味しかったけど、シナモンもワタシ好みのアイスでした。




友人Eが、変わった種類のアイスがいっぱいあるよ~と言っていたけれど、本当に凄い種類のアイス!!是非HPのFlavorsで色んなアイスのフレーバーをチェックしてみて下さい

ワタシはアイスクリームはベーシックなものよりも冒険するタイプなので、変わりダネ的なフレーバーがあるのは大歓迎!なので、かなり気に入ってしまいました。ただね・・・我が家からあまり近くないので、わざわざアイス食べる為にこのお店に通わなくてはならない感じなの。(苦笑) ま、美味しいから良いのだけどね・・・






               遊びに来てくれてどうもありがとう

            blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪


  1. レストラン♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<アメリカン☆ブロッコリーサラダ | top | 鶏ごぼうでうどん♪>>


comment

Re: No title

happy skyちゃん

アメリカで唯一美味しいとワタシが思っているのがピザ、ハンバーガー、それとアイスクリームなのよね~!

HP行ったら凄い数のフレーバーがあるでしょ???端から試してみたい感じよぉ~♪(笑)
  1. 2011/09/07(Wed) 16:43:32 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

No title

あああああっ

美味しそう
ウマそう
食べたい~~~

HP見たけど
すっごくたくさんの種類があるね~
名前からでは想像できないのもいっぱいあった^^;
  1. 2011/09/07(Wed) 02:17:11 |
  2. URL |
  3. happy sky #2Qwf./yA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

SissyRさん

友人が、ここのアイスクリームを食べるともうBaskin Robinsのなんかつまらなく感じるよ~なんて言ってたんですが、ホントそんな感じです。Spouse like a houseなんてフレーバー、想像付きませんね・・・i-278
  1. 2011/09/06(Tue) 14:42:08 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

Keitonさん

お近くにあったら是非足を運んでみて下さ~い!シナモンロール味のアイスももちろん美味しかったですが、凄い種類のアイスがあるので選ぶのも楽しい感じですよi-194
  1. 2011/09/06(Tue) 14:38:14 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

neneriさん

ある!ある!っていうか、ワタシは年中OKな人かも。(笑) で、ワタシもneneriさんとOの好みは似てると思う。フルーツ系が好きみたいなのよ。ワタシはね、ナッツとかクリームが強い様な・・・そういう系のアイスが好みかも♪

やっぱり長距離ドライブは歳と共にキツくなってくるよねi-182 
  1. 2011/09/06(Tue) 14:37:08 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ホント色んなフレーバーがあるね!
アイスに関しては冒険せずにバニラが多いんですが、そんな私でも試してみたくなるフレーバーばかり。
名前から想像できるものから何?というものまで、面白い♪
Spouse Like a House なんて興味津々よ。笑
  1. 2011/09/05(Mon) 22:12:57 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

No title

シナモンロールの味のアイス美味しそう!
食べてみたい~。

>手足デカ女ばんざーい♪
  1. 2011/09/05(Mon) 20:28:17 |
  2. URL |
  3. keiton #sX.DGH4E
  4. [ 編集 ]

No title

アイスって無性に食べたくなる時ありませんか?
私こうみえて食べたくなってサーティーワンで良く買いますが
いつも多くて食べきれず旦那へ…
チョイスはO君と似てるなぁなんて思いながら読んでいた(笑)
O君とタイプが似てるかも( 艸`*)ププッ

下の日記読みました
4時間のドライブ 私も昔は一人で山越え平気でしたが
最近は山越え一人は無理かもなんて思います…
年なのかしらね(^^ゞ
  1. 2011/09/05(Mon) 20:07:55 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1040-38dae188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
