Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Honey Bunches of Oats with Cinnamon Bunches :: 2011/07/19(Tue)

   
   Cereal.jpg


ハマり出したらとことんハマる、シリアル

先日シナモンという名に惹かれ買ってみた、大好きなHoney Bunches of Oatsの新フレーバー。(多分) コーンフレークの中にはシナモン味のオーツの塊がゴロゴロと入っています。旨し!!!

お気に入りのレモンイエロー色のオールドパイレックスのボウルで食べれば、尚Happy



 
HBO_Cinnamon_Large.png  こんな感じのパッケージ


回し者じゃありませんが、あまりにも美味しいので見かけたら是非!

このシリーズはどのフレーバーも美味しいけれど、このシナモン味とストロベリーが超オススメ 一時期ストロベリー味も、Oと2人でかなりハマっていたこともアリ。




                          hana9_20110720103156.gif




昨日、夜の仕事に(というと変な響きがする感じもしないでもないですが・・・フツーにレストラン勤めです。笑)出掛ける前に少しお昼寝を・・・と思ったけれど、も~暑くて暑くて眠れなかった・・・ グロッキーな感じのまま仕事に出掛けました。昔LAと言えばカラッとした過ごしやすい夏というイメージだったけど・・・ここ数年は蒸し暑くて大変過ごしづらいです。日本みた~い!なぁんて思ったり。

そしてこのクソ暑い中、ベタベタと人にやたらとくっついてくるO!こんなの今だけだろうなぁ・・・と思いつつも、やっぱり暑いので邪険にしてしまう傾向が いつかそれを後悔する日も近いのかな・・・?!





                   遊びに来て下さってありがとう

                 blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪


 
  1. お勧めFOOD
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<玄米食パン | top | チョコとくるみのおやつワッフル>>


comment

Re: No title

kapacyan

このフレーバーだとシナモンだからkapacyanは無理だね・・・i-202 でも苺味もめちゃめちゃ美味しくて気に入ってます。

ベタベタしてくれるのって今のうちだけだろうなーと分かっていながらも、ついつい暑いと邪険にしてしまいがちなのよね・・・反省。
  1. 2011/07/24(Sun) 10:59:03 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

No title

このシリアル、教えてもらってから、食べてます。
オリジナルのみだけど、美味しいのを教えてくれてありがとう。

Oくん、ベタベタしてくれるなんて、ほんと今のうちかもよ。
思春期になったら、どうなるんだろうね。
遊んでくれなくなるかな~。。。
いつまでもかわいいOくんでいて欲しいわ。

  1. 2011/07/23(Sat) 23:13:19 |
  2. URL |
  3. kapacyan #hfCY9RgE
  4. [ 編集 ]

Re: No title

More子さん

えっ?同じCAでもかなり違いますねー。羽毛布団だなんて!こちらも夜はかなり涼しいので過ごしやすいんですが、日中がかなり辛いですi-181

More子さんのところの坊ちゃんたちもスリスリなのねー。男の子はやっぱりママLovei-80なのですねー!
  1. 2011/07/21(Thu) 21:01:35 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

Pamiさん

赤ちゃんの時とかは重くても暑くてもある程度我慢出来たけど、図体もデカくなってきてベタベタされると暑い!!ってなっちゃうのね・・・i-201 冷たいかしら??(苦笑) そうだね、かき氷でも食べようっと♪
  1. 2011/07/21(Thu) 20:56:47 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~!
そちらは蒸し暑いようですけど、こちらもヘンな気候なんですよ。逆にすごく涼しくって、日中でもジャケット着たり、夜はなんと羽毛布団!昨日・今日は久しぶりに28度まで上がって夏らしくなりましたけど...やっぱどこもおかしい...

私もシリアルはハマっちゃうとそればかり。飽きるまでひたすら食べ続けるタイプです。この種類ももちろんハマりましたよ~。今はトレジョのものですけど、毎日食べてます。いつ飽きるんだろか。

男の子はやっぱりママっこ❤うちの坊っちゃんたちもスリスリ寄ってきては抱っこにおんぶ。まぁかわいんですけどね^^;

  1. 2011/07/21(Thu) 19:47:31 |
  2. URL |
  3. moreland #iarYaaiU
  4. [ 編集 ]

No title

わかるっ!子供って体温高いせいか、余計に暑いんだよね^^;
しかも、うちの子達はみんな、デカくて重かったから、更に暑さ倍増^^;;;
こう暑い日には、Oくんと2人、かき氷でも食べて仲良くしてね♡
  1. 2011/07/21(Thu) 05:53:26 |
  2. URL |
  3. pami #7tBIk8l.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

rutty*さん

間違いなく温暖化のせいで気候がおかしいんでしょうねー。昨日記事に暑いと書いたばかりだったのに、今日は割りと涼しくて・・・さっきは小雨なんか降っちゃったりしてました。意味不明です。

シナモン味のシリアル、めちゃめちゃ美味しかったですi-80 日本にもあればいいのになー。

黄色のおまじない、いいなー。間にウケて、今度から気にしちゃいそうです。(笑)
  1. 2011/07/20(Wed) 23:24:53 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

まあのさん

コチラはマーケットの1列が全てシリアル売り場!ってぐらい種類も豊富で飽きませんねー。

まあのさんは授乳されてるのかな・・・?授乳しているとカロリー消費するのか、めちゃめちゃお腹空きませんか?!
  1. 2011/07/20(Wed) 23:22:34 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ロッキンさん

実はワタシも3食シリアルの経験アリです!(笑) 授乳時期、妙にシリアルにハマってしまって。友達がシリアルは栄養あるしいいんじゃない?なんて言うもんだから、余計に間にウケて。(笑)
  1. 2011/07/20(Wed) 23:19:35 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

Sueさん

シナモン味のシリアル、めちゃくちゃ美味しいんですよ~i-80 もしそちらで見かけるようなことがあれば、是非試して頂きたい味です。

Sueさんはあまりシリアル召し上がらないんですねー。ワタシもホームステイの頃はよくシリアル食べてましたが、今は種類も豊富だしハマるとハマって食べますが食べない時は全く目も触れない感じです・・・i-229(笑)
  1. 2011/07/20(Wed) 23:15:04 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

neneriさん

シナモン味のシリアルなんて、neneriさんにとったら拷問だね・・・i-240

昨日おとといと蒸し暑かったけれど、今日は随分と涼しかったの。意味不明な気候です・・・i-202

O寂しいのかなぁ・・・?可愛いとこまだまだあるんだけど、生意気なところもあって参っちゃうことが最近多いです。ま、ベタベタしてくれるのも今だけ・・・とは思うんだけどね、暑い時にベタベタされるとゲッ・・・i-201って感じであまり嬉しくないのよぉー。
  1. 2011/07/20(Wed) 23:06:22 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

No title

LAの気候の変化も
温暖化の影響なんでしょうか~?
蒸し暑いの「蒸し」さえなければ
よっぽど過ごしやすいんですけどね・・・

なんてアメリカ~んなパッケージ。
シナモン味って聞いただけでめちゃ食べてみたい♪

朝一番に黄色いものを食べると
素敵な一日になるというおまじないがありました。
黄色いボウルで食べると、なんだか一日元気で過ごせそうですね~^^
  1. 2011/07/20(Wed) 17:42:45 |
  2. URL |
  3. rutty* #-
  4. [ 編集 ]

No title

こっちは美味しいシリアルが多いですよね~。
日本ではあまり食べることなかったですがこっちに来てよく食べるようになりました。でも最近暴食気味だし美味しくてつい食べすぎちゃってる気がするのでちょっと控えるようにしました(^_^;)
  1. 2011/07/20(Wed) 08:59:06 |
  2. URL |
  3. まあの #Hs5Y8Mss
  4. [ 編集 ]

No title

ハマり出したらとことんハマる、シリアルってわかるーー!
私ね、1日朝昼晩と食べたことある。σ(^^)

これ、美味しいんだ!
今度ゲットしてみるね!
  1. 2011/07/20(Wed) 08:58:22 |
  2. URL |
  3. ロッキン #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。

まさにオンタイム!
うちの娘の朝食、シリアルなんです。
勿論、他にもパンやら、卵なども食べるんですが
シリアルも一緒に添えているんですよ。
こちらは、シナモン風味はないだろうなぁ。
娘がきいたら、絶対喜びそうです。

ちなみに私は、シリアルが嫌いじゃないけど
英国時代、朝ごはんはシリアルだったので
その反動で、すっかり食べなくなりました。(笑)
  1. 2011/07/20(Wed) 03:26:38 |
  2. URL |
  3. sue #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

No title

シリアル昔食べたけれど最近食べないなぁ…
シナモンと聞いただけで無理だぁ!!と叫んでしまった私(笑)
旦那はきっと喜びそうな味なのだろうが(^^ゞ

LAも暑いんですね。
北海道も暑くなりました!暑い暑い言いながらも窓も開けずエアコンもつけず、意外と平気な顔してる私(笑)
旦那帰ってきたら即効エアコンつけそう…

O君まだ可愛いね♪
もぅお兄ちゃんかな?と思ったけれど、寂しいのかもしれないね♪
暑くて邪険にしてしまうのわかるけれど、今だけだよぉ(笑)
  1. 2011/07/20(Wed) 00:00:15 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1020-0dcc8862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
