Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Marie Callender's :: 2011/06/28(Tue)


   Marie.jpg


昨日からしばし夏休みなワタクシ しかし2つ仕事を掛け持ちしておりますので、完全にお休み!というワケじゃないのが少し悲しいですが・・・

普段お休みじゃない日だったので、普段行けないようなところでお食事と思っていたのですが・・・結局特別じゃないところで食事してきました。(笑) ↑Marie Callendar's(マリー カレンダーズ) パイで有名なアメリカンレストランです。



   Mozzarella_20110629113425.jpg

                 モッツァレラチーズのフライ

アメリカンレストランに行ったら、まずアペタイザーにモッツァレラチーズのフライがあるかどうかチェックするOとワタシ。あれば必ず注文してみることにしています。大好きなので、どのお店のが美味しいかあ~でもないこ~でもないと2人で語るの。(笑)

ここのはなかなか美味しかった 特にトマトソースが美味しかったとOは言ってました。モッツァレラチーズフライ自体はきっと冷凍だろうけど、合格!←何様?(笑)



   SoupSalad.jpg

                   スープ&サラダ

ワタシはチーズフライを食べることを考えて、スープとサラダバーにしました。

食べ放題だったけれど、1回づつしか食べられず・・・ あ、でもサラダ大盛りですよね。(笑) スープは4種類から選べたんですが、ワタシはチキンヌードルにしました。味は悪くないんだけど、殺人的にしょっぱい!!結局食べられず・・・



   Corn Bread   コーンブレッド

スープ&サラダバーにはコーンブレッドも付いてきました

写真じゃ伝わりにくいですが、これがデカイ!でもめちゃウマ~。半分以上はお持ち帰りしました♪ ここのお店のお料理はスーパーの冷凍食品コーナーでも手に入りますが、お店にはコーンブレッドミックスも売ってました。買ってくれば良かったかしら・・・?




   Hamburger Combo

                    バーガーコンボ

Oのチョイスのチーズバーガー

しかしどこに行ってもハンバーガーばっかり?って感じのOですが・・・味見させてもらいましたが、期待してなかっただけに(?)割と美味しかったです。(笑) それよりもフライが美味しかったなぁ~



   Pie_20110629115611.jpg   レモンクリームチーズパイ

Oのバーガーコンボに付いてくるパイ。食べられなかったので、お持ち帰りしました。レモン好きのOらしいチョイス!

激甘かと思っていたら、それほどの甘さでもなく美味しかった~ さすがパイで有名なだけありますね。お店にはパイを買うのが目的だけに来ている人も沢山いました。ホールで8ドルぐらいだから安いですよね!





                   お腹いっぱ~い!ごちそうさま~

                blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪



  1. レストラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<朝の20分で! | top | コリアンNIGHT☆>>


comment

Re: No title

Ukoさん

モッツァレラのフライ、美味しかったですよ~i-194 家でなかなか作らないので、外食の時にはついつい注文してしまいます。

サラダバー、色々あって良かったけれど、少し高めだったの。なので、普通にサラダバーに行ったほうが良かった?!とか思っちゃいました。(笑)
  1. 2011/06/29(Wed) 22:20:44 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

rutty*さん

ちょっとお年寄りに人気の様な感じのアメリカンレストランでした。違うのかもしれないけど、客層がそんな感じでした。(笑) 

レモンのスイーツに惹かれるのは、やっぱり暑いからじゃ・・・?夏バテにお気を付け下さいね。
  1. 2011/06/29(Wed) 22:19:01 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

No title

モッツレラフライ!おいしそうですねー!
サラダバーでもこれだけ充実したものが頂ければいいですね!Oくんとデート、いいなぁ。
  1. 2011/06/29(Wed) 21:02:37 |
  2. URL |
  3. uko #4tdMFSBI
  4. [ 編集 ]

No title

アメリカーンなレストランですね。
学生時代、海外ドラマにハマっていた私は
憧れてしまいます。。。

なんか、ドラマのワンシーンに出てきそうですもん。笑
いつもならあまり反応しないレモンのスイーツに
強烈に惹かれるのは
やっぱりパイ屋さんのものだからかな~^^
それとも暑さのせい??
  1. 2011/06/29(Wed) 19:24:54 |
  2. URL |
  3. rutty* #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

happy skyちゃん

チーズはね、カマンベールじゃなくてモッツァレラなの。アメリカンレストランに行くとついつい頼んじゃうのよね~。

レモンクリームチーズパイ、サッパリとしていて美味しかったよ~♪
  1. 2011/06/29(Wed) 17:55:43 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

つんつんさん

あら・・・またそちらの方にはないお店でしたか~。ほんと、アメリカって広いですねi-201

パイ安いでしょう?ほんと、作るより安い!って感じです。バーガーのコンボよりも安いんだもの。

サラダバー、ついつい盛りすぎちゃうんですよね・・・食いしん坊なので。(苦笑)
  1. 2011/06/29(Wed) 17:52:50 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

Manhattan Cafeさん

長男くんとデートだったんですか~♪ きっと嬉しかったんじゃないかな~i-80

チョコクリームパイ美味しいんだ~。今度チャンスがあったらそれを選んでみます。ただね、フード自体はそれほど絶賛するほどじゃなかったですね・・・。(苦笑)
  1. 2011/06/29(Wed) 17:38:30 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

No title

カマンベールのフライ美味しそう♪

家ではなかなか
チーズのフライは作らないからね~
無性に食べたくなってきたーっ


レモンクリームチーズパイも食べたいな♡
ホールで8ドルは安いね

前にも言ったけれど
私絶対O君と好みが同じだわ^^
  1. 2011/06/29(Wed) 17:31:15 |
  2. URL |
  3. happy sky #2Qwf./yA
  4. [ 編集 ]

No title

これまた聞いた事のないお店だわ。。。
やっぱり西海岸にはNYや南部にはないお店がありますね。
パイがホールで8ドルなんて、作るより安いんじゃない?
サラダバーって大好き。取り放題って言われるとついいっぱい盛っちゃうんですよね。
それにしてもレモンとクリームチーズのパイ、美味しそう。
あと、韓国ナイト、これまた美味しそうでたまりません。
私も北部にいた頃、韓国のお店の方が日本のお店より安いよねーって思っていました。近くだといいんですけどね。
  1. 2011/06/29(Wed) 05:52:52 |
  2. URL |
  3. つんつん #uMCsmOqk
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~!

私も今日、Omamamaさんに憧れて長男とデートしてきたよ♪たまにはいいね♪

ここ、パイはおいしいよね~!
チョコクリームパイとか、甘さも抑え目でだいぶ前だけどぺろりと食べちゃったわ~。
(味覚がおかしいかもしれないけど・・・)
無糖のパイとか、そんなのもあるよね♪
  1. 2011/06/28(Tue) 22:32:07 |
  2. URL |
  3. Manhattan cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1008-b1fe857d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
