Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Anthropologie :: 2008/06/28(Sat)

Anthropology1.jpg

 お気に入りのお店 Anthoropologie 
 雑貨類が可愛くてお気に入り♪

                               Anthropology3.jpg

洋服は可愛いけどちょっと個性的。でもって、お値段が高め・・・。

Zakka.jpg

今回Getしたのは、可愛いキッチンタオル(というよりも、ふきん)と小さな可愛い赤のコランダー、それとミニミニサイズのカフェオレの器。キッチンタオルもちょっと高めだったのだけれど、フォーク&スプーンのデザインと縁のピンクのレースに一目惚れ!迷うことなく手に取りました。赤のコランダーはフルーツを洗って水切りにいっかなーと。小さなカフェオレの器は安かった!1つ$2.50也。ワンプレートランチなんかする時にちょっとした和え物とかソースとか入れたら可愛いかなーと思って買ったもの。コーヒー派じゃないので、残念ながらカフェオレを飲む為ではありません。何個かカフェオレボウル持ってるけど、どれもサラダや丼もののご飯の時に大活躍する我が家です。
  1. レストラン♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏はやっぱり素麺! | top | 回転寿司 ~ 廻鮮 Kaisen>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/10-c7e16b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
