Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

カンパもどきでセルフサンドイッチ。 :: 2014/04/07(Mon)


   Bread Plain


彼からのリクエストにより、プレーンなカンパもどきを焼きました

先日サラダバーに行った時に、彼がそこでパンを食べたのだけど・・・。ワタシの焼くパンが一番だって言ってくれた~!それで自家製パンでサンドイッチが食べたいとの事だったので、前夜から仕込みまして。相変わらずのテキトー配合で、結構ベタつく生地でまとめるのに大変でしたがどうにかこうにか。



   Sliced_20140408054303ee1.jpg


少し冷めたから・・・とカットしてみたら、なんとなく生焼けな気がして。再度少しだけ焼きました!

でも、十分に冷まさずにカットしたからだけだったみたい・・・



   
   Slices_20140408054304b48.jpg


お腹空いてたし、サンドイッチの準備ももう出来てたので、急いでパンをスライスしてしまったので悪戦苦闘でした・・・ キレイにスライス出来ず、ちょっとグッチャリなってしまったのでした~。




   Lunch_20140408054301e47.jpg


さて、それぞれがお好きな風にサンドして~ と、セルフなサンドイッチなランチでありました

具はレタス、フツーのトマトがなくてプチトマト、ターキーにベーコン。スプレッドはマヨもバターも苦手なうちの彼がハマッた(笑)、コチラ これで食べるサンドイッチが最高に美味しいんだって~。ワタシも同意ですけども!



   My plate


ワタシのプレート

無類のベーコン好きなうちの彼ですが、ベーコン入れるとやっぱり旨みが違うね!ワンランク上のサンドイッチとなりました。サンドイッチのお供は、ベリー系スムージー。そこにピーチ入れるのが最近はお気に入り






レシピブログに参加中♪

ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
  1. 今日のごはん。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。